2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
no title  09/22/2011  

 | モブログ~(o´∀`o)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  03/25/2009  
卒業式も終わって、入社式が近づいてきました。
不安がふくらむー。わほーい★(壊)
今日、横浜に会いに来いと言われてました。
でも、会いに行ったとこであっちは普通に仕事なので、
片道4時間かけて行って夕方からしか会えなくて、
一泊しても朝にもうおさらばなんで、
そんなんで入社式と研修合宿の不安を抱えた状態で行ったら
こっちの精神的な部分が潰れて、いらんこと言ったり泣いたりしそうだったから、
断ってしまいました。
そっからまた連絡途絶える。。。
ほんとは先週の土日に行く予定だったんです。
前日の夜に急に仕事が入ったってなって、取りやめに。
だから私も会いたいさ。会いたいけどさー。今のしかかってるものが重た過ぎる。
テストの結果で帰らされたりせんかったらまだ行けたかもしれません。
まぁ、合宿がいきなり始める時点で無理か。
コレでフラれることになっても、そこまでだったってことですかね。
断ったことに対しては、そんな後悔してないです。
次があるかわからない不安はあるけど。

相手に色々我慢させてるような彼女になってるようなら、
いつだって身を引きます。
でも少しは怒らず我慢してほしいなー。
何か就職ってほんと、色々影響あるよね。
 | 未分類  | TB(2)  | CM(2) | Page Top↑
色々むずかしいにゃー  03/15/2009  
タイムマシンに乗って、
将来の自分を覗きたい。
誰と結婚しよるんか見れたら、いらん不安も努力もせんでいいのにねー。
もっと安心感がほしいなーなんちって☆
てか、私結婚してんのかな(笑)
 | (・д・)つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そんな・・・  03/14/2009  
ずっと部屋に籠って書体テストの勉強したり、
バイト先の人にプレゼントできたらいいのになーなんて思いながら
ウエディング系のイラストのラフを描いてみたり、
パソコンいじってみたりしてたんですよ。
ずーっと部屋におったのよ。携帯もずーっと手元にあったのよ。

それなのに私が梅昆布茶をいれに行ってる数分の間に
彼様から着信が・・・!!
かけ直してもつながらず、メール送っても応答せず・・・
うっそーん。せっかく電話してくれたのに・・・出れんかった上に次がつながらんという。。。
怒ってるんでしょうか?そこまで心狭くないとはおもってますが。
てか、貴重な電話する機会を一回逃してしまったことがすごく凹むー。。。
こういうのが重なっていくと終わりがみえてくるんだろうな(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
書体のお勉強  03/07/2009  
むーん。制作が詰まってしまいましたよ。
珍しくパソコンで描いてるっていうのと、
周りがほんとすごい方ばかりということで、
かなり自分の作品がうすっぺらく見えとります。
もう完成させんといけんのに!!ヤバイぞー。こりゃヤバイ。


さて、制作もヤバイのですが、
就職先の書体テストにむけた勉強もやばいんです。
なかなかねー。覚えられないな。
ポルノの今回のライブタイトルなんかに使われてる書体。
あれも書体見本に載ってました。
これはもちろん覚えました(笑)
他も見覚えあるようなのとか、名前が分かりやすいのとかはちょこちょこ覚えとるけど、
確実に覚えてる書体が少な過ぎる!!!
これじゃやばいです。
合格点とれなかったら入社式でさよならです。
4月にいきなりプー太郎とか笑えません。

頑張るんだ自分!!

明日は最後のバイトです。
いざ自分がおらんくなると思うとさみしいなー。。。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード