2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
むぎゃーーっ(>皿<)  11/27/2006  
20061127000927
何でもっと強く断らなかったのか…
明日…もう今日か。今日は前にちらっと話した合コンです。
私はもう好きな人がいるのでどうでもいいっていうか、そこまで積極的にならないでもいいんだけど…
服ですよ!!服ないよ!
合コンとかどんな服着てけばいいのさぁー(>д<)全くわからんです。
てか、服が少ないよ。全て普段着に見えるよ!(爆)
画像みたいな雑誌があればいいのに…写真を掴むと実際に服が引っ張り出せちゃう☆みたいな。(笑)
てか、こんなん描いてる間に少しでも考えろって感じですよね(笑)
もーいいや!ぴかこさんは眠いんです。
普段着で合コンに参加してやります!よそ行きの服とかないんです!!

何か緊張する…やだなこれ(o´□`)=3
 | モブログ~(o´∀`o)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
運命だね☆私は予約してたから確実だったんだけど。。。
ないと思ってたのにあったとか!かなり運命じゃない?笑

会報、どうやら今日もきてないっていう。。。
え?いじめ??
確かに家は団地だし山だしどうしようもないけどさぁ。。。
がんばってくれよ!広島!!笑
もうちょっと気長に待ってみるよ。
明日きてほしいな・・・気長に待てる自信があまりなくなってきました(爆)


イラスト描き始めたんだね☆
こんどひよちゃんの絵見てみたいなぁ(o´∀`o)
ブログにいったらみれるのかしら??
てか、私もそんな本格的じゃないんだけどね(笑)
ペンタブはかなり描きやすいよ!!
マウスの方がいいって人も時々きくけど、
私は断然ペンタブ派です(●'▽'●)

アドバイス・・・そんなにできないなぁ(苦笑)
まぁ、ペンタブっていうものは、ずっと使えるものなので、
その時出てるもので一番新しいものを私は買ったよ☆
値段はピンからキリまであるし、
機能もサイズもいろいろなんだけど、
私は(当時)一番最新のやつを買って使ってます。
2万くらいした・・・かな??どうだったっけ。
まぁ、さすがにこんな機能はいらないだろっていうのがあったら、それより手ごろなものを買えばいいとおもうよ(●'▽'●)

アドバイスでもなんでもなくてごめんね;
何かあったらまた言ってね☆
アドバイスできん可能性の方が大だけど(苦笑)
ぴかこ  11/27/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありがと。
本気で初回ナイと思ってたからよかたよ。
お互い無事買えて本当によかた。

会報キタジマ。笑
うちもめっさ辛かったよ、こない間。
朝昼晩とポストの前に座って。痛
でもまだ着てないぴかこcはもっと辛いか。
頑張れ、もうすぐさ!!!!
あ、確かに雨の日ってふやけるよね、新聞とか。笑

え、別に平気だよ??
ブログのタイトルなんて読めれば良いのよn。笑
気にしないで^^
てかポルノの話になると本題を忘れるのは判るぞvv

私もイラスト描き始めたよ。
ってもぴかこcみたいに本格的じゃないし上手くもないけど。
だから近いうちにペンタブも買いたいと思ってるんだ。
だからぴかこcにアドバイスとかもらえたら嬉しいです。

それじゃまた。
ひよ  11/27/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/202-05150749

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード