2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日も学校行ってきましたー。寝坊しましたー。
着いたのはお昼過ぎ。夏休みはいつまでも続くわけじゃないのに・・・
生活リズムを戻さなきゃー。これじゃ遅刻する。

今日、昨日のっけた絵を完成させて、
新しく作品を描くわけなんですが・・・
何か、こういうの描きたい!っていうのが、自分の中の奥のほうにぼんやりとあるような気もするんだけど、
何が描きたいのかわからない。
気が向くまま描けばいいかなって思って、
とりあえず女の子描いてみたりするんだけど、
何か、そういうのだと描きたくなくなるんだよね。
パソコンだったらそうでもないんだけど、
アナログで絵の具となると・・・なんかダメです。
何か、こう・・・テーマがあるような絵が描きたい!!!
いつもテーマ性のない絵ばっかり描いてるから、なかなか描けないんだけど・・・
はたからみて分からなくてもいいから、
自分的にテーマを決めてしっかり描き込みたいなぁ、、、
頑張るしかないんだけど。がんばろ!!!

とりあえず、コンテストに出す作品を早く出せる状態にしなくちゃ・・・



今日、バイトだったんだけど、
学校を出る時間帯になってイキナリ豪雨。(;゜д゜)
雨が降るなんて、これっぽっちも思ってなかった私。
誰のかわからない傘を勝手に借りて帰りました(コラ)
最近、暑くて靴下履きたくないから、サンダルで行動している私。
今日もいつものペタンコサンダル・・・
足びっしょびしょー。
広島駅に着いたときは雨止んでて、やったーって思ってたのに、
地元駅からバイト先へ向かうバスで移動中、
また豪雨。雨雲に追いかけられてるのか?!(違)
バス降りると若干傘が意味ない状態・・・
普通の道路なはずなのに、行く手に川が出現。
少し傾斜になってて、川と化してました。
その水の量がハンパない!幅もハンパない!!
くるぶしまで水につかりました。逆にスニーカーじゃなくてよかったなって感じです。
バイト終わって外でたら、雨は止んでたけど、
私のサンダルは3時間たってもかわいてませんでした。
・・・冷たい。
スポンサーサイト
 | 日常生活(*・∀・)ノ゙  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/414-3b587eb3

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード