2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ポルノデイ  09/08/2007  
何か、記事制作画面が新しいことになっとってよくわからん・・・(爆)

今日はPORNOGRAFFITTIの誕生日ですよー☆メジャーデビューしてからのね。
私は特になんにもしてないけど・・・
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ってことで、今日はちょうどスペシャルキャビネットが届きました。
出かける間際にやってきましたよ。まだ支度完了してなかったんだけど、
我慢できずに開けてしまいました(笑)
まずしたこと~・・・

ケドちゃん探し(・∀・)笑

すぐ見つけられました。岡野さんの足に見事にかぶってました。
ケドちゃん、やったね!!d(ゝ▽・。)笑
庚ちゃんも多分分かった!!左隣にいるよね??
素晴らしく思いっきり楽しんでいるような二人の様子で、絶対コレだな!みたいな(笑)
うちもまたケドちゃんに会いたいよ~(>▽<)♥

さて、今日は1人で買い物行きました(寂)
美容院いって、その後買い物。
明後日から3泊4日で京都と奈良に行ってくるので、
その準備の買出しに・・・
今日は、カバンと部屋着のズボンを購入。
明日はスニーカー買わなきゃ。。。また明日も1人です。

夕方からは中学時代の友達とカラオケ♪
素晴らしくポルノ好きな友がいて、
ポルノを歌ってきました。
ベアーズ歌った~♥楽しかった。

今日はラジオじゃ!!録音できる環境ではないので、リアルタイムで頑張ります。
 | ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
もちろんさ☆わかっちゃったぁ♪
そうみたいじゃね!!いいなぁ~。
てか、ほんっとに一番キレイに写ってるね(笑)
ほんと会おう!!遊んで~(>△<)さみしい私と!笑
冬休みとか・・・?(・∀・)笑
ぴかこ  09/15/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/12/2007 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やだ~w
すぐわかっちゃった!?笑
そうそう!庚ちゃんは私の左だよ(≧∀≦)
ちなみに、右隣りの♂も友達だったり…ヤツが一番はっきり写ってるなんて…許すまじ(笑)
絶対また会おうね~(●´艸`●)
遊ぼうね~!!!!♪
ケド  09/10/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/416-a022bb14

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード