2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
休日じゃけども  09/16/2007  
今日は11時から15時までという、とてつもなく不思議なシフトでした。
多分、久々の日曜出勤におびえて、自分で15時までしかできませんって
時間指定したんだと思う。。。爆
確かに、15時までは楽でした。
研修旅行からかえってから、急に疲れが出てきてて、いつも以上にダルイし眠いし・・・
とかいう状況なので、20時までバイトとかならなくてよかったです。
過去の自分、よくやったなぁ~★みたいな(笑)
夕飯は、バイト先に食べに行くことになりました。
15時に上がった自分が食べに行くのは、多少気まずかったけどね。苦笑
まぁ、仕方ないことだよ。
一緒に今日仕事してた人がまだ働いておりました。  お疲れ様です!!

さーて!明日はついに・・・ついに!
学校に行ってきます(ノ∀`♥)やっと学校行けるよ~★
全然行けんかったけん、嬉しい限りです。
寝坊せずに起きれるか心配じゃけど・・・
明日は、休日だから最終バスが早いので、あんまり残れんのんですよ。
午前中に着いてたらいいな・・・!!頑張って起きてくれ、自分。

願書にちょっとだけ手をつけてみました。
もうちょっと時間かかりそうです。
自分の思っていること、簡潔にまとめなきゃね・・・
若干の苦手分野ですけど(・∀・) ね。

今日は大学の資料を読みつつも、早く寝よ~。
 | 日常生活(*・∀・)ノ゙  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/419-93f2a7a9

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード