2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は久々に学校が学校でした(笑)
賑やかじゃね~☆やっぱり学校はにぎやかなのがいいです(ノ∀`♥)
友達とも久々に再会ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆やっほぃ♪
今日はいっぱい人としゃべれたし、楽しかったです。
夏休みは、人少ないし、作業してたらあんましゃべらんし・・・ね。

明日からまた夏休みです。何かさみしいなぁ。。。
明日も学校行ってきます☆
今描いてる作品が楽しくて楽しくて・・・
早く完成させたい!!ほんとに。

今日、編入のことで先生に話しが聞けて、
ほんまに頑張らんといけんわぁ!!って思いました。
ほんとがんばろ!
バイトもがんばろ!!お金貯めなきゃ。
 | 大学生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
楽しみだと思ってくださってありがとうございます(●´▽`●)

受験する大学は決まりましたよ!
もう1ヵ月も切ってしまっているので、ちょっと時間が足りないくらいです。。。
ひとまず、作品と願書をがんばってきます!!笑
ぴかこ  09/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今作ってる作品、完成が楽しみですね(^^)

編入大学はもう決まりましたか?
秋に入ると、いよいよ受験も後半戦に入ると思います。
頑張って下さいね。
のん  09/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/422-256975ee

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード