2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
エイト・アワー  09/23/2007  
8時間だよ。8時間。
結局、アルバイト終わったのは21時を回った時でした。
実際、21時も上がれるか微妙でした。てか、実際、残ったほうがよさそうな感じでした。。。
でも、もう無理です。ってことで、帰りました。帰って良いよって言われたけん・・・
8時間歩き回ったけぇ、足がダルイ。腰は若干イタイしダルイ。
今日のバイト先はおかしかったです。何であんなくるんかな??
ランチタイムと、ディナータイム。2つのピークを味わいました。(死)
こんなに混んだこと、これまであったっけ??ってくらいのお客さんの数。
料理提供が遅いとか、これ頼んでないとか、
色々とクレームも来てしまいました。ほんとぐちゃぐちゃ!!
オーダーミスはほんとに申し訳ないんですが、
料理まだなのか・・・っというのは。。。はっきり言うとどうしようもないなぁと思うんだけど。。。
明らかに混んでるし、バタバタしよるんじゃけぇ
料理ができるの遅い!って怒られても・・・(´・ω・`)
料理は順番に作ってるわけだから、待ってくれんと困ります。
・・・・・・って、所詮アルバイトな私は思ってしまうんですけど・・・。
お詫びわするけど、そういうこと思ってるから、どんな風に謝ればいいのかちょっとわからなくなりました。
だって、急ぎます!っとも言えないし・・・
作ってるのは私ではないし、急いで作ってて時間がかかってるわけだし。
お店が空いてるのに料理が遅いなら、こっち側がノロノロやってるわけだから、怒られても納得だけど、
満席に近い状態がずっと続いてて、バタバタしよるのにそんなん言われたら、
何かとてつもなく泣きたくなります。(爆)
てか、呼び止められてる間にテーブル片付けたいんだけど・・・
飲食店は、こういうのが大変だなぁと・・・
接客業は楽しいし大好きだし、ファミレスのフロントの仕事は、結構好きなんだけど、
やっぱり世の中色んな人がいるわけで。。。
まぁ、仕方ないよね!世の中、楽しいだけの仕事はそんなにないもの。
時給もそこそこいいんだと思うし、頑張らないといけないね。
実際、このバイト始めて、色々と身についたよ。ほんとに!
始めてよかったと思ってます。このバイト。
でも、就職は絶対飲食店関係はいやです。


明日はHEY!×3にポルノが出ますよ!!
でも、友達とご飯ですよ!!!うっかり忘れてた・・・
いや、忘れてなくても、友達とのご飯は行ってたけど。
一人暮らしをはじめる友達がいるので、夏休み最後に集まっとこうということで・・・
録画・・・録画できるかなぁ(>△<)録画するDVDがあるかどうか・・・ありますよーに!
そして、母さんが忘れませんよーに!!!笑

明日は学校行くよ~。
明後日から学校始まるよ~。
スポンサーサイト
 | 日常生活(*・∀・)ノ゙  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/424-ede01685

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード