2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
始まりました!!!  09/25/2007  
今日から学校始まりましたよ~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
履修の確認だけだったので、来てない人もいましたが・・・(爆)

大学再開初日、色々頑張れませんでした・・・(´-`)
明日からガンバロ!うん。がんばろー。
でも、何とか願書は書けましたよ。ついでに、新しい作品にもとりかかりましたよ。
今度は、女の子と白鳥☆かわいくて、キレイな作品になればいいなあ。

明日から授業が開始されます。
何するんかな??もうそろそろ卒制の時期な気がします。
でも、その前にあと1つくらい課題があるんかな??学園祭で展示する作品とか・・・
まぁ、明日行けばわかるか。
明日からは、好きなだけ自主制作できるわけじゃなくなるから・・・何かそこは残念。
しかも、明日から3連勤・・・更に減るね。制作時間。
しかも、美術史演習のレポート提出、思いっきり締め切りが試験準備とかぶってるー。
10月12日提出締め切り。10月13日編入学試験。
(・∀・)ね。
がんばろー。うん、がんばればできる子なはずです(笑)

明日は久々早起きです!!!笑
 | 大学生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/427-2cad95cc

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード