2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
がんばったよー。  09/26/2007  
授業開始初日から遅刻するとこでした(爆)
バス諦めんでよかった☆明日も1コマ目からじゃけん、がんばって起きんといけんよー。
今日は頑張れました(●´▽`●)色々と~♪いい日じゃった☆
バイトは何でかしらんけど忙しくて、やっとれんかったけど・・・。
何であんなに忙しいんだか。途中フロント1人になってさらに焦りました。。。
明日も明後日もバイトです。がんばろー・・・土日ないのは楽じゃもんね。
木曜と金曜、運が悪かったら忙しいんだけど・・・(苦笑)

てか、さすがに眠いので、もう寝よう・・・お風呂入らんといけん!
いってきまーす☆
 | 大学生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/428-0bcb8f1a

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード