2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  09/28/2007  
お疲れです。バイト終わった・・・
地味~な感じに忙しくて、何だか地味に疲れがたまりました。
おじさん集団が若干たいぎかった・・・(爆)


何か、やっぱり夏休みと比べて、作品を制作する時間って少ないなぁと・・・
当たり前のことなんだけどね。
夏休みと同じ感じな時間の使い方をしていると、全く前に進めません。
とりあえず、早くも寝不足です・・・(>△<)
朝起きれない。夜もっと早く寝ないと・・・でも、寝るのが勿体無いとかいう意味のわからん考えが頭にあって、
なかなか寝れません。。。もともと寝付きも悪いしね。
明日は休みだけど、やっぱり学校に行ってきます。
課題のレポートにもはやいとこ手をつけとかんと、絶対苦しくなる。。。
明日学校から帰ったらワードとにらめっこを開始します。。。たいぎいなぁ。

新しいスケジュール帳がとてつもなくほしいです。
来年のは、おっきい手帳にします。いっぱい書き込める感じのがいいな☆
書き込む予定があるかどうかは・・・ノーコメントで・・・(寂)


ケドちゃ~ん☆例のブツ(笑)は順調よ♥あと残り1枚じゃけん(●´ω`●)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今日結局買いに行けんかった・・・
手帳買いに行ってる場合じゃない!!って思って(笑)
私は12月まで書き込めるよ~。。。
でも・・・新しいの買うよ(・∀・)笑

いやいや☆気にせんといて♥
ぴかこ  10/01/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしも新しい手帳ほしい…
だけど来年の4月まで書き込むスペースあるよ~笑
次はぴかちゃん同様、大きめのにする!☆

例のブツありがとうね~!!
ほんとに感謝感謝でっす!!(>∀<)
ケド  09/30/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/429-2ccd6401

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード