2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
眠気が取れないの。  10/10/2007  
こんばんは。今週2日だけなのに、バイトを入れたことをとても後悔しているぴかこです。(病

あー、もう、色々足りない!!ヤバイ!!試験の準備だけしていたい!
小論文もとても不安。ポートフォリオに載せたいけど、
写真上手く撮れてなくて、撮り直せるか微妙な感じで不安。
万全な体制で試験に臨みたいのに・・・取り掛かりが遅かったんだよね。自分のせいです。
小論文の本、早いうちから買ってたのに、
ほっとんど読んでなかったのは自分です。
あー、もうヤバイ。全てやばく思えてくる。こんなんで受けれるのか。。。受けるけど。。
最近、マイナス思考過ぎて疲れてきてたから、無駄にプラス思考に考えるようになってたんだけど、
ちょっとまたしんどい。
課題のレポートを片付けたら、少しは楽になるだろうか・・・きっとなるね。


自分が気の効いた言葉が言えないのは、前々からわかってたけど、
「そんなの、ただの気休めだよ・・・」って思われるような言葉すら出てこないことが判明。
何か言葉をかけたいけど、何も言葉が出てこないんだよ。
「どしたん?大丈夫?」って・・・相手に質問してどうするんだよって感じじゃね。
自分までテンパって、何も声がかけられないなんて・・・!!

そんなこんなで、色々しんどい状況。もっときちんとした人間になりたいなぁ。。。
とりあえず、きちんとレポート書いてきます(苦笑)
 | (・д・)つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/434-ef31f9b7

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード