2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/14/2007  
こんばんは。京都から広島に帰ってきました。
実は、編入学試験を受けに、昨日学校終わってから京都に出発してました。
何か、試験終わってすぐ帰ったので、京都にいた気がしません(笑)

編入学試験の方はですね・・・やっぱり全く緊張しないっていうのはムリな話で・・・
バイトとかで初対面の人と接する機会が多くなったので大丈夫かなぁとは思ってたんだけど。。。
やっぱり、試験は違う☆笑
小論文と、作品審査を含めた面接だったんですけど。。。
小論文、すっごいテンパってしまって、開始3分でムリだと思いました(爆)
でも、頑張って書いた!!ちょっと主題とズレてないか心配ですけど・・・
んで、お昼☆
緊張のあまり食欲が・・・!!
なーんてことなく、うどんをしっかり食べました(笑)
お腹は減ってなかったけど、食べ始めたら食べれるっていう。。。笑
図太いようですよ。私は☆

昼からは面接です!!今日のメンイです!
1人ずつか、2人ずつか・・・って思ってたら、
一気に6人!!笑先生も6人いらっしゃいました。
私が受験したコースと、もう一つ別のコースといっしょに・・・
何か、アットホームな感じといえばそんな感じだったので、
ガチガチになることはなかったです。そこは一番よかった☆★
1時間ちょいやって終了!他の人の作品も見れたわけですが、
みんなすごかったです。それぞれ違ってて、
当たり前なんだけど。楽しかったです。

さてさて、結果は10日後の23日に郵送されてきます。
合否に関わらず、ここに報告・・・できるかな(笑)
10日間、ドキドキしながら待っときます~(´-`)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/436-02c7a6e7

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード