2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/15/2007  
受験明けの月曜日。元気に過ごせました。
受験は一応は終わったけど、受験前と変わらずに作品は作り続けようと思っております。
ポートフォリオ制作も続けよう☆

変わりたい!!って思ってるんだけど、本気で変わろうとしてないなぁ。。。
って思いました。前から思っとったけど。
今の自分の状況から抜け出したいのに、
何とかして這い出そうとしてない自分・・・。だめじゃなー(>△<)
ズルズルする。もとから結構引きずってく方じゃけど。。。もっとさっぱりしたいなぁ。
引きずってるもの、全部とっぱらったらいいだけなんだけど、
なかなか・・・とっぱらいきれないなぁ。とっぱらってないのも自分だけど。

うーん。ほんと、話し相手がほしいね(笑)

今日のバイトもまたまたスローでした。ビバ☆平日!
明日もバイト。バイト、減らしていこうと思ってたけど、
減らすわけにもいかないわぁ。
周りの状況は常に変わっていってしまうんだよね。
自分も変わらなきゃね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/437-21d6bdd2

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード