2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これからも広島人  10/24/2007  
こんばんは。やっとヤツがやってきました。
1日遅れです。合否通知書!!!
どんだけ人を緊張させれば気が済むんやーって感じでした(笑)

帰ってきて、封筒を見るなり若干っていうか、かなりの嫌な予感・・・
そんな予感は的中で、落ちちゃってました(´-`)封筒、小さいし軽いんじゃもーん(笑)
ってことで、これからも広島で生活することになりました☆
2次試験もあるんだけど、今のところ受ける予定はないです。多分受けん。
すんごいがっかりなんだけど、落ちて安心してる部分もはっきり言うとあるわけで・・・・・・
そんなに落ちてません。まったくじゃないけどね。
金銭的な不安にはすごい弱い人なんです。貯金なきゃ怖くて生きていけません(ぇ)
でも、やっぱり残念。あの学校で勉強したかったなぁ。。。
Gちゃんは見事合格したので、絶対遊びに行かせてもらいます♥
学園祭に行きたい(●´ω`●)笑

1人暮らしの費用が浮いた分、
これからのアート的な活動に投資していけたらなぁと思います!
パソコンも買おうかな。1人暮らしするならすぐには買えないかもって思ってたけど。
ソフトの学割が効くうちにパソコン買いたい!!
バイトもー・・・変えたいなぁとか思ってたけど、このままで行こうかな。
辞める理由もなくなったわけだしね(笑)
もうちょっといやなことがあったら変えよう。

家族もそうじゃけど、周りの人がどう声をかけようかと考えてくれてるのがすごいわかるから、
それがすっごい申し訳ない;
自分が落ちたことについては、ほんっとに平気なんだけど、
自分が落ちたことで、周りが反応に困ってたりするっていうことがわかるけん、
それに対してほんっと受かればよかったのになぁ・・・って思います(笑)
受験とか、なんらかのことで不合格になったとき、
本人より周りの人間の方が落ちてしまうから、受験って怖いね(苦笑)
そう思ってるのは私だけかもしれないけど。
笑いながら「残念だったね(笑)」って言うだけでいいよ~
私はピンピンしてますからヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
悲しいような顔されると、つられるから。笑
スポンサーサイト
 | 大学生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
「ぴかこちゃん」なんて言うけん、しばらく誰か分からんかったよ(笑)
改めておめでっと~☆★
二人とも落ちとったら、京都に遊びにいけんくなってたけん、ほんまGちゃん受かっててよかったわー!
しかも、3年間じゃけん、遊びに行き放題じゃね♪(笑)
もちろん、卒業するまですんごい遊ぶよ!!
あ!関係ないけど、うちスポーツ大会出るけん!笑
ぴかこ  10/25/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぴかこちゃん、うちこの日記見て号泣した 笑
絶対遊びに来て!あと、卒業するまですんげーあそぼ^^
ボーリングにあっもちろん居残りの会も続けるよ 笑
G  10/24/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/441-1ed09643

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード