2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
落ちてません。  10/25/2007  
最終的な目標はイラストレーターになることで、
大学はその通過点で、
大学で勉強した方が、絵に使える時間も増えるわけで、
絵に関する色々なチャンスにも出会いやすくて、
絶対ってわけじゃないけど、大学で美術を勉強することは、
自分の目標を達成するための近道が、たくさん隠れてる気がするんです。
違う環境で、そういうチャンスを探しに行きたいって思って編入学試験を受けたわけなんだけど、
ただ、大学にしか近道につながるようなチャンスはないのかというと、そうではなくて、
街で歩いてみたり、こうやってパソコンを開いてみたりするだけで
目標を達成するための近道につながるものは、たくさんみつけることができる。
それに、別に近道しなくてもいいんだよね。
職業が職業だから、早いうちから・・・っていうのももちろんあるんだけど、
最終的に落ち着いたときに、「フリーのイラストレーター」って名乗ることができてたらいいなと・・・
もしも環境が他に比べて良くない感じの所にいることになっても、
自分が他の場所に劣っている分だけしっかり頑張れば、
自分の最終的な目標は達成できるはずだって思ってます。
良い場所にいても、自分がだめだったらだめじゃもんね。

落ちたからいうわけじゃないけど・・・
まぁ、落ちないとこんなことちゃんと考えなかったけど(笑)

結局なにが言いたいのかっていうと、
ほんとに私は大丈夫だってことです。笑
やっぱり心配してもらえるから、
うれしいけど、やっぱりつらいよね(苦笑)
話をした相手が痛い顔をすると、 あー・・・ごめん(>△<)って思う。
逆に全くと言っていいほど落ち込んでいない自分はいいのかって思ったり(笑)
いいんです。終わって結構スッキリした☆★
ってことで、私はこれから死ぬ気で頑張ります。
ほぼ同じ環境でも、自分を変えてみせるけん!!笑
試験には落ちたけど、気持ち的には全然落ちてません(笑) ←上手いこと言えた(●´ω`●)笑
 | (・д・)つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/442-3068d24a

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード