2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
インハウス  10/27/2007  
久々に家にいます。
家には毎日帰ってるけど、休みの日に家にいるのはほんと久々。
結構学校行ってたからねー・・・
今日も行こうかなぁとか思ってたんだけど、
夕方からバイトが入ってるので、家にいることにしました。
部屋の掃除とか、ほったらかしてたことを片付けるチャンスだし・・・!
って言いつつ、布団干してちょっと部屋に手をつけて、パソコンの前にいる自分・・・
これって中毒なのか?!危ないねー。
今日用事を片付けて、明日は外に出たいんだけどね・・・
家にじっとしてても、卒制の案は全くと言っていいほど出てこないもんで。
頭の中にあるっちゃああるんだけど、
クロッキー帳に描き出そうとすると、全く見えなくなる。
そんくらい、まだまだぼんやりとしか見えてない。
外に出て、色々街のディスプレイとか見てたら、
そのぼんやりとしたイメージを描き出せるきっかけがあるような気がする!!
ほんと、気がするだけだけど(笑)

自分の中だけで感じていることとか、考えていることとかは、
ほんとにぼんやりしていて、気にとめなければいくらだってそのことについては気にせず生活ができる。
でも、口から外に出してしまえば、しっかり自覚してしまうというか・・・
そのことが頭から離れなくなるよ。
今の自分には、その自覚したことに対して、どう対処すればいいのかが分からないから、
ちょっと苦い思いのまま、どうにか少しでも頭から離れるような出来事はないかと、
別の出来事を探すだけ。
いわゆる逃避。いいことじゃないし、こんなんじゃいつまで経っても変わらないって分かってるけど、
他にどうすればいいのか・・・
はっきりさせる方法はある。だけど、それを実行することはなかなか、今の自分には難しい。
もうちょっと、時間を置いてみましょうか。時間もあまりないんだけど。

さて、サボらずに仕事してきます(笑)
部屋片付けよー(*`・ω・)ゞ
 | 日常生活(*・∀・)ノ゙  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/443-ee761174

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード