2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
インハウス2  10/28/2007  
今日も家にいました。
出かけようと思ってもみたんじゃけど、、、うん、何か止めた(´-`)
年賀状のデザインを1つ描き上げて、
そのあと、引き続きフォトショップでイラスト制作・・・
アットクリエイターズとロフトワークにアップしようと思ってたんだけど、
完成したのを見ると、何か全体的にもうちょっとどうにかできそうな感じのするものになったので、
一部分だけ切り抜いて、プロフィール画像にすることにしました。
色と顔は、結構好きな感じで描けたんだけどなー・・・。
ってことで、ココにも載っけときます♪ただ載っけたいだけ(笑)


ウィンターガール切抜き


そんなこんなで、今日はほんとパソコンしかしてません。
バイトもなかったけん、ぐだぐだしてましたよ。
久々じゃし、ゆるしてください♥

明日からまた学校です!嬉しいなぁ~ヽ(●´▽`●)ノ☆★
制作進んでないけど、がんばろっと!!
買い物とカラオケに行きたい・・・(笑)
 | イラスト(●'▽'●)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/444-535b4099

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード