2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
充電(●´▽`●)  10/31/2007  
買いました。フラゲはできんかったけど、ちゃんと発売日に買いました。
いや、べつにちゃんとってわけじゃないけどね。ただ自分が早く見たかっただけ(笑)

この日記は、大学の友達とかも知っているので、
あんまり自分の内側な話をするのは、実際恥ずかしいんですが・・・
ポルノのライブのDVDを買いました。
もういいや!何でも書ける!!(笑)ポルノのライブのDVDを購入しました。(しつこい)
双葉図書のカードポイントが一気に溜まりました。
予約しといたら2倍だったのにねー。今回は予約なし。

夕飯食べた後、さっそくみるみる(笑)
やっぱり楽しいなぁ(●´ω`●)声がほんと好き♥
まだ、DISC-1しか見れとらんけど。明日はバイトあるけん、いつ見れるかわからんけど。
早く全部みたいです☆★

私がDVDを購入したと知った母さんに、
えらい驚かれました。「節約ばっかしよるあんたが・・・!!」みたいな感じで。苦笑
母さんは私をどっかの主婦だと思ってるんでしょうか?
ちょこちょこお金は使ってるんだけどなぁ・・・バイト始めてから。
まぁ、一回に使うお金が少ないからかね。
確かに、最近では一番高い買い物かも(爆)買い物行けとらんかったし。
洋服買いたいな(´-`)

今回のDVDは、初めて参戦したライブだったし、
出たら買おうと密かに思いよったし、
色々自分的に頑張ったし、これからも頑張らんといけんしで、
ちょっと自分にご褒美・・・(●´▽`●)

結構充電できました♥気持ち的な面のね★☆
卒制がんばろ!!スポーツ大会もがんばろ!!!笑
とりあえず、明日寝坊しないようにがんばろ。(切実)
 | ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/445-63296bc0

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード