2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うは(ノ・∀・)  11/07/2007  
今日は卒制の作品の大きさを決めましたよ。やっと決まった。。
当初予定していた大きさより、若干大きくなりました。
まぁ、5センチとか3センチとかの違いじゃけど。。。笑

今日は水曜なのに久々に授業始まる前に学校着いたし、
お昼に買ったカップ麺はおいしかったし、
友達がくれたチーズケーキがめっちゃおいしかったし、
あとは・・・まぁ、何かあったし(笑)、
今日は1コマから4コマまでぎっしりで、その上奨学金の返還説明会とかあって、
いつもより忙しかったんだけど、
何かすごい楽しい1日だったような気がします(●´▽`●)
学校は毎日楽しいんだけどね。何か今日はそんなことを思いました。何でかはわからんけど。
そんで、今日は放課後教室に戻ってから学校を出るまでの数十分の間に、
何かしらんけど急にテンションが上がりだし・・・
友達に大丈夫かとか、どしたんとか言われました(;´д`)ゞ
あの時は自分ではそうも思わんかったけど、今思い返せば、確かにテンション高かった気がします。
高かったというか、おかしかったというか・・・
原因はよくわかりません。
無事帰れたよ!今はもう冷静だよ!!笑

明日は午後から、先生に頼まれたアルバイトに行ってきます。
友達と2人です(●´ω`●)
2時から2時間くらいらしいので、ほんとに2時間で終わったら、
再び学校に戻ってこようかな・・・街から学校には、アトムですぐだしね(*`・ω・)ゞ
てか、現地に無事辿り着けるかが心配でなりません。爆
スポンサーサイト
 | 大学生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
お返事ありがとうございます!

はい
来年からは新しい環境ということで、不安いっぱいですが、デザインを本格的に学べるということで、楽しみにしています^^

リンクの件、ありがとうございます☆
ブログでも全然OKです♪
早速張らせていただきますね

それでは、おじゃましました
雫  11/10/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



雫さん、お久しぶりです~★
進路決まったんですね!おめでとうございますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
何やら京都の美術系の大学だとか・・・
いいなぁ!!羨ましい!
今から大学生活が楽しみですね♥

HP開設も、おめでとうございます★
さっそく行ってみました。爽やかな感じですね♪
またじっくり遊びに行かせてもらいますね~★

ココをリンクにですか?!
HPじゃなくて、ただのブログなんですが。。。いいんですか??笑
私は全然構わないので、
雫さんがよろしければリンクしちゃってください(笑)

はい!がんばります~。応援ありがとです♥
ではでは、再びこれからもよろしくお願いしますね★
また遊びにきてやってください~(●´▽`●)
ぴかこ  11/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです!
先日進路が決まったので、遊びに来ました

決まってからは、こっそりHP製作をしていて、今回はそれが完成したので、お知らせに来ました
以前のブログは近々閉鎖する予定でいます

よければこちらのブログを私のHPのLINKに加えさせていただきたいのですが、どうでしょうか?

卒業制作、大変そうですが頑張ってください
応援しています^^

それでは、これからもよろしくおねがいします!
おじゃましました☆
雫  11/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/448-c6896734

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード