2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あらら・・・  11/09/2007  
私は卒展委員というものになったわけですが、
今日のその委員会の中で、
まさかの卒展委員長になりました。
委員長なんて、今までなったことないよ!!
何か地味に大変そうだよ!!!
まぁ、選んでもらったからにはしっかりやれるようにがんばります。
今回、作品搬入日が成人式と重なっちゃってて、色々と大変そうです。
ほとんどの学生が成人式に行ってしまうと予想され・・・
てか、委員長になった私も、成人式に行く人間なんじゃけど!?
友達と再会して写真撮ったら、式にも出ずに搬入の手伝いをするべきかな。。。笑
式自体、別に出なくてもいいかなぁなんて思っている私はダメな成人なんでしょうかね(笑)
まぁ、いいや。ぼちぼち考えます。
作品にもまだ全く手を付けれてない状態なのに、
やることばっかりが増えてくきがするよー。
がんばって溜まらないように片付けていかんとね。がんばろー!


てか、寒すぎだよね。もう、シャワーだけはキツイなぁ。。。(苦笑)
明日は、大学のスポーツ大会です。
バドミントンしてきまーす(●´▽`●)
 | 大学生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ケドちゃん♥(●´▽`●)ノシ久しぶりじゃね~☆

ばっちり運動してくるよ!
一般の人は若干本気モードで怖いけど、
頑張ってくるよ!
ルールうろ覚えだけど頑張ってk・・・!(笑)
先生のすぐ横に座ったのがマズかったみたいよ~(笑)
有無も言わさぬ空気だったよ~。
アリガトウ☆♥がんばります。
成人式ねー。。。どうしようかね;苦笑
ぴかこ  11/10/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいなぁ…
あたしも運動したい!(*≧艸≦)

委員長に抜擢されたんやね!(・∀・)
オメデトウ☆
成人式とかぶるって大変やろうけどファイトや~♪
ケド  11/10/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/449-12b6097c

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード