2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々に・・・  11/30/2007  
明日からもう12月ですね・・・はやーいよ。
昨日、めっちゃ久しぶりにパソコンに触れて、
ずっと放置してたから、ココも更新しよう!っと思ってみたはいいけれど・・・
何か、ログインできんで結局更新できなかったです。。。
今日も何回もトライして、やっとログインできた・・・パスワードが違うと言われても・・・
あってるんですけど!!同じの入力して入れたんですけど!
まぁ、どうでもいい話で・・・

昨日で、バイト4連勤が何とか終わって、
今日は久々に居残りできました。
卒業制作の方は、
何とか進んではいるけれど、やっぱりゆっくりゆっくりで・・・
卒業制作展まで、授業はあと16回しかないらしいです。
休日はカウントされてないから、少しは制作日数増えるけど、
登校禁止の期間もあるけん・・・

ほんっとに時間がないなぁと。。。
なのに、トイレに行くついでに他のコースで寄り道してしまう私。。。(殴)
今日は、友達が転んでモチーフのおっきいビンを割ってしまっていたので、
その片付けを若干手伝い、そのままおしゃべりしてました。
いかんいかん。ついおしゃべりしたさに寄り道してしまった・・・(´-`)
後々たいへんになるのにねー。自分の首しめてどうする。

行き詰ってるっていったら行き詰ってるけど、
絵の前で行き詰ってた方がいいんかな??
何か、ある程度絵の前で固まったら、気分転換がてら教室の外に行きたくなるんよね・・・
がんばろー。

何か、楽しかったけど、トータルで振り返ると、少し沈んだ気分な1日でした。
後味が何か、ぼんやりとイヤだな。
 | 大学生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/453-8011cebe

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード