2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
急遽マック  12/02/2007  
もう12月じゃ!!
こんばんは。この土日もしっかり学校に行ってました。
今日は学校行く前に、100均でマグカップと木のスープスプーンと、きのこポタージュの素を購入。
教室を第2の我が家にしよう計画進行中(笑)
バイトがあるけん、毎日ってわけにはいかんけど、
できるだけ居残りするんで!冬で寒いからね。小腹もすくし、スープを学校で飲もうと・・・☆
ずっとマグカップ持って行こう!って思っててまだだったので、やっとです。
割れたらショックなので、わざわざ100均で買いました(笑)それもどうかと思うけどね。

そんなこんなで、今日は1時頃に学校に到着したんですが、
作業的には進まんかったな・・・
ちゃんと進めたんだけど、1箇所塗るのに時間が思いのほかかかってしまって、
しかも、今写メに撮った画像を見ると、ちょっと・・・
今日塗ったトコ、色が他より強すぎる。明日学校行って作品見たとき、
違和感を感じるようだったら塗り直します。。。
めちゃ暗めの色を置いたけん、塗り直すの手間がかかるかもしれんけど・・・
キレイに塗り直します。
今の時点で、画面上でケント紙の色が残ってるところは1ヵ所なんだけど、
これからまだまだ画面上に何かを描き込んでいかないといけないです。
今のまま完成だったら、さみしすぎる。画面が。
バランスも若干悪い気がする。
白い部分はなくなっても、全然完成に近くないです。
可能な限り、制作の時間は最大限に取ろうと思ってるので、
間に合わせる気は満々なんじゃけど、、、
実際「終わった!」って思いながら搬入日を迎えられるかは結構心配です(苦笑)
画面を全部絵の具で覆い終わったら、
そっからは考えながらの作業なわけで(まだ全く考えてないから)、
時間は今色を考えながら塗ってるよりも倍くらいかかっちゃうだろうし・・・
明日から再びバイト4連勤じゃし・・・
うん。ほんっとに頑張るしかないね。頑張ろうとしか言えん。
締め切りがあるとか、何かうまいことまとまらんとか、
そういう悩みポイントは山ほどあるけど、
基本的に好きなように制作してるから、作品を制作するってこと自体には、あまり悩んでない。
もちろん、卒業制作だから、いつもの感じのままの作品は描きたくないし、他の人の目も確かに気にするし(先生とか)、
病む気分になるだろうけど、
絵を描いてるって行為が、病んでるモードに入った時の自分を持ち直させることのできる行動だから、
プラスマイナスゼロ☆って感じです。
何か、自分でも書いてる意味がよくわからんくなってきたけど(笑)

そうそう、今日は同じく制作をしにきていたNちゃんと、帰りにマックに寄ってきました。
とても意外なメンバー(笑)メンバーっていっても、2人しかおらんけど。笑
話を聞いて、私も少し話して・・・って感じで。
1回も私から話題を提供するということはありませんでした。
うん。いつものことです。直らんかな、、、この話題のなさ。。。(苦笑)
話してる内容も内容だったので、反応も上手くできず、
めっちゃNちゃんに申し訳ないくらい、話は弾んでなかったと思います(汗)
何か、Nちゃんの話を聞くはずだったのに、私の話にもなったりして・・・(笑)
言わんでいいこと言ったかも。今吹っ切っとるところ!とか(笑)
あとは、進路の話とか、色々。そんな長い時間じゃなかったけど、色々はなしました。
専攻科、自分は自分で頑張ろうと思った!専攻科に決めた頃から思ってたけど、
更に思った!!
最近、人と話したい!って思ってたけん、話せたことはうれしかったんだけど、
そのわりには会話を継続させることができず・・・
ほんまごめんね、Nちゃん。。。;って感じです。
改めて、話題を振れない自分のダメさを痛感しました。
本気で、どうにかせんといけんなと思った(笑)
でも、また色々話したいなぁとも思いました☆
スポンサーサイト
 | 大学生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/454-bb2f874e

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード