2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は朝から・・・っていっても、昼近くから
成人式の振袖を着付けてもらうお店に、振袖を預けに行きました。
それであとレンタルしないといけない小物だとか、
色々と教えてもらったりしてたわけなんですが、
そういえば、卒業式で着る袴も借りんといけんねーってことで
相談を・・・。
そしたら、袴だけ借りるより、上の着物も全部レンタルするセットにした方が値段が安くなるみたいで、
急遽卒業式の着物も選ぶことになりました。
緑地の花柄と、渋めの色合いの矢絣を選んで着させてもらうことに・・・
私的には、ちょっと矢絣がいいかなぁ~なーんて思ってたんですが、
ココでお店の人の一押しが登場!!(どーん)

ピンクの花柄★☆

・・・うわぁー(・∀・)めっちゃかわいいー♥ でも・・・

正直、私のガラじゃない!!!(爆)
派手じゃないんですよ。ぜんっぜん派手じゃない落ち着いたピンクなんだけど、
ピンクはピンク。ちょっと抵抗があるんだよねー。。。
でも、お店の人はすごいゴリ押し(死語?)

かわいらしい着物を着たほうがいいよ!
若いときにしかきれないんだから!!
こっちの方が明るくて華やかだから☆矢絣はちょっとおとなしすぎますねー。

お店の人は、私のどこにピンク要素を見出したのか・・・(笑)
挙句の果てには、ついてきてもらっていた両親も、
ピンクが一番いいね☆みたいなことになってるし。。。
母さんなんか、「あんたピンク着るの初めてよね~(笑)」って・・・
だって母さん・・・私、ピンクって感じしない子でしょ??苦笑
浴衣は確かにピンクだけど、ピンクと白の矢絣だし。
こんなピンク地の着物っていうか、洋服滅多に着ないよ~(汗)
まぁ、そんな感じな状態だったんで、
押しに若干弱い私は、ピンクにしたんですけどね。。。
うん。卒業式どーしようかね(笑)
当日、みんなにびっくりされんかったらいいけどね。。。

今日はそんな感じで、急遽袴試着したりしてたんで、
学校に行く時間がなくなったので、制作できんかったです・・・(汗)
丁度、まだどんな風に描き込んでいくのかとか定まってないんで、
クロッキー帳にグリグリ描いときます★
スポンサーサイト
 | 日常生活(*・∀・)ノ゙  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/457-20e5d907

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード