2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
頑張れる子じゃ。  12/15/2007  
今日、何となくリクナビに登録してみました(笑)
うん、もう就職活動をうっすら開始。。。まぁ、登録してみただけじゃけど(笑)

夜は友達と飲んできました。のんびり飲みました。楽しかった~(●´ω`●)
楽しいけど、やっぱり年的にも、時期的にも話題は恋愛系なことになりやすく。。。
友達がプレゼント何にしよ~(>△<)って困っているのを、
隣でにこやかに眺めてました(・∀・)笑
気持ちのどっかに若干のもやもや感があるのは、こういう季節だからか。(爆)
何もない子です。すみませんです。笑
時々友達に、そういう話も含め、全部ぶちかましたい気持ちにならないこともないけど、
ぶちかましてどうにかなるとかいうこともなさそうなので、ぶちかましてないです(笑)
ぶちかますっていうのはちょっと違うけど・・・
そういう機会がやってきても、いざとなるとあまり話さずに終わるんだろうなぁ。
折れる寸前の気もするし、普通に大丈夫って気もするし・・・・・・
最近気がつくと、「ライン」を口ずさんでたりして、いよいよな感じです(苦笑)
でも、頑張れる。私は頑張れる子です!!(自己暗示/笑)
絵が描けて、友達とおしゃべりできて、
そういう環境がある今は、まだまだ頑張れる。
学校終わってほしくないな・・・


明日は1日中制作予定☆★
気に入らないところを、どんどん改善していきます!
 | (・д・)つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/458-66c02803

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード