2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
単純マン(・∀・)  12/21/2007  
相変わらずちょっとしたことでウジウジ病んでるけど、
その分、ちょっとしたことで病みが晴れたりもします(・∀・)
まだまだ落ち込み要素の方が多いけど、
まだまだ頑張れそう。
やっぱり、自分で「あー、今病んどるわぁ・・・」って思ってる段階では、
ほんとに病んではないんだろうな。まだどこかに余裕があるみたいじゃね。

そんなこんなで、今日はちょっとしたことで病みが晴れた日でした。
病んでた事柄に関して、変化のあったからだとは思うけど・・・
多分、傍からみたら普段となにも変わらないことだけど、
自分の中ではかなりのことでした。
そんなほんっとに小さいことでもうれしいことがあるとうれしくなるっていう・・・
単純なヤツですね(笑)


てか、もう朝になれば12月21日
あれですね。クリスマスまでもう少しじゃないですか!!!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
彼氏さんのいない私には、そんなうきうきなイベントのようなものはないですが(爆)、
うきうきどころじゃないものがありますよ。
わくわくです!楽しみすぎます。
ポルノライヴ(ノ∀`♥)
ほんっとに楽しみなんです。24日ですよ!!あと3日?!4日??
はしゃいできます。思いっきり!笑
その日の為に、卒業制作頑張ります。うん(*`・ω・)ゞ
 | (・д・)つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/460-1c737a4d

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード