2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/17/2008  
今日、学校に行ったら、誰もおらんかったです。
ウソ。数人いました。
ただ、卒制が無事終わったけん、実技の授業は終了。
講義の授業を取ってる人は少ないから、みんなほとんどおらんかった。
そんな中、9時前に学校に到着したわたし。
出しっぱなしだった絵の具とか、筆洗バケツとか片して、
簡単に床を掃きました。
そのあと、レポート課題をしようと思ってたんだけど、、、
ここ最近の寝不足があってか、12時まで寝ました(爆)
机に伏せて爆睡してました。
昼から授業で、結局レポート進まんかった・・・
3つあるから、はよ片付けんとね!

明日は、実技の授業が2コマだけの日なんですよ。
ってことは、学校が全くない日なわけで。。。
行こうかどうしようか考え中。
明日バイトあるから、若干めんどいー。
でも、もう卒業しかないわけだから、行きたいっちゃあ行きたいよね。
誰も来ないだろうけど・・・誰も来ないとつまらんなぁ・・・
まぁ、学校でマジメにレポートに取り掛かるっていうのもアリじゃけどね★
家よりは学校の方がはかどりそう。。。
起きれたら学校行こ。
卒制終わったけん、また新しく絵が描きたいんよ!
レポート終わらせないと絵かいてる場合じゃないから、
早くレポート片付けて絵が描きたい!!!
うわー、がんばろ!!!
とりあえず、今日はもう寝よう。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/464-c3ee453b

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード