2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/24/2008  
やっとこさレポートのやる気が出ました。
せっかく一つは自分の決めた期日までに仕上げたのに、
ここでダメにしたら台無しでした。危なかった・・・

土田麦僊についてレポートをまとめることにしました。
記憶に残ってるのが、この人くらいしか・・・
靉光は、印象には残ってるけど、暗すぎてあんまり好みじゃないんです...
ってことで、土田さんにお世話になっとります(笑)
今日寝ない勢いで仕上げてやろう!という意気込みだったんだけど、
明日もバイトがあるので、寝ないのはキツイだろってことで・・・
文章構成力も普段に増して落ちてる感じで、まとまりのないような文章を書いちゃってる感もするんで、
途中で切り上げます。
シャワーまだ浴びてないしね。風が強くて怖いんで、(音がね)
もうできれば浴びたくないんですが・・・
こんな真夜中にシャワーか・・・気温的にも寒いからねぇ、、、
頭くさい状態で学校に行けないんで、ちゃんと浴びます。
資料もプリントしたし、
明日学校にいる間に書けば大丈夫・・・かな?
大丈夫じゃなくても、明日書き上げなきゃ締め切り間に合わないんで、
しっかりやりますが・・・
締め切り当日に仕上げるなんてことは避けたいよーよよ。
とりま、明日ちゃんと9時のバスで出発できるようにがんばります。
 | (・д・)つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/470-e022ac88

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード