2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おわた(●´ω`●)  01/28/2008  
レポート終わったぁ~
若干、こんなんでいいのか・・・?って感じじゃけど。。。(´-`)
でも、終わらせた。
てか、コピー用紙がなくなって、
そこらにあったA4サイズに切ったって感じの変な紙をコピー機に入れたら、
変な風に紙を取り込んでしまったらしく、
印刷が斜めに・・・!! きゃー(;゜д゜)
やり直ししたくっても、紙がないからむりです。。。
先生、すみません(汗)許してやってください;;
てか、文字も絶対小さすぎた。。。読みにくいかも(滝汗)
先生、すみません。。。ボロボロなレポートですが、単位だしてください;
明日も何だか授業があるらしいので、明日寝坊できんしね!
てか、明日からほんとに絵が描けるわぁ~バリうれしい☆★
相変わらず明日もバイトだけど、がんばります。
てか、30日から登校禁止期間に突入するけん、
パネル持って帰らなきゃ・・・
絵の具は。。。うん、いっか★
持って帰れる気がしないのよー。持って帰りたいけどねー。
てか、持って帰っても、絵の具を広げるスペースがないなぁ。。。みたいなね。
今描こうとしてる絵の下絵描いて、
描き終わっちゃったりしたら、次の絵のクロッキーでもやっておきましょうかね。
 | (*´▽`*)わーい  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/472-8c9878ee

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード