2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あい。こんばんは。またまた放置・・・
もう2月です。こないだ新年明けたとこな気がするのに・・・
だんだんだんだんと卒業っていうのが近づいてて・・・・・・ほんとやだなぁ。
てか、卒業の前に専攻科の入試があったんだった!!
何か、こっちはまだまだだと思ってたのに、結構差し迫ってるね、、、12日ですっけ?
試験当日、スーツを着るべきか、私服でいいのか、かなり迷い中。。。
どっちがいいんだろうか・・・友達と相談して決めようかな。
一人だけスーツっていうのもね。スーツは寒いから、
私服でいいなら私服で行きたい。
でも、仮にも入試だからねぇ・・・まぁ、編入学試験はめっちゃ私服でいったんだけど。
ってことは、私服でいいのか?(・∀・)

昨日も今日も、学校登校禁止だし、バイトもないしで、
堕落した生活を送っておりました。
制作するためにパネル家に持って帰ってるのに、なかなか進んでない。
うまく描けない。顔がぶっさいくになる。。。
体のバランスもおかしい。顔がおっきくなる。。。  顔が描けんみたいです。

明日は11時~20時までバイトなんで、
結構マシな1日が送れそうです。ダラダラし過ぎて体がだるいっていうね。これ以上だめね。


部屋を大掃除したい。
遊びたい。
スクラップ帳を作りたい。
絵を描きたい。
新しい恋がしたい。


なーんて(・∀・)
大きな変化はあまり好きじゃない人間だけど、
最近、大きな変化がなければダメな気がする。。。
変わりたいって思ってるだけだから、実際に行動を起こさなきゃダメだよね。
ドキドキしたいし、キラキラしたいのです(謎)

そういう、微妙な心の変化。
書いとかないと、また今までの自分に戻っちゃうから、何となく書いてみた。
明日バイト長いけんちょっとだけ憂鬱・・・(´-`)
 | (・д・)つぶやき  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>しゅうぽんさん
はじめまして~☆★書き込みありがとうございます♪
今日はもうバイトでくったくたです(>△<)笑
私も明日はどうにかして外出しようかな。
ぴかこ  02/03/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めてのカキコ~

自分も休みだったらだら~て過ごしてしまうよね~
なんとか外に出る口実作るようにしてる汗
しゅうぽん  02/03/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/473-b6985aca

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード