2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
入試  02/11/2008  
明日は入試受けてきます。
同じ大学の専攻科だけど、一応試験があるのです。面接★
今後のこととか聞かれるらしい・・・
専攻科でどうしていくか。とか、専攻科を卒業したらどうしていくのか。とか・・・。
そんな私は、今日もバイト入れててほっとんど考えをまとめられてません。
さすがにちょっと緊張してきたぁー。。。
2年間お世話になっとった先生との面接なわけで・・・
今更はずかしいじゃんね(笑) 変な緊張をしてしまいそうです。。。
スーツで行こうかどうか迷ってたんだけど、
結局私服でいきそうです。。。まぁ、いいか。
早めに学校着くように行かなきゃ~。早く着きすぎたら、アトリエで制作しとけばいいんだしね。

さてさて、明日はどうなることやら・・・
 | (・д・)つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/476-da252408

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード