2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あなたがここにいたら  02/15/2008  
遅くなりましたが、ちゃんと買いました。笑
14日に買いに行ったよー。13日行ったら、まだ入荷してなかったよー。広島め!笑
CDウォークマンをひっぱりだして寝る前に聴いてます。(コンポないんです)
うん、何か。。。そーだよね(´-`)って共感できる感じが。。。
私も成長したんかな(笑) 
さよならしてそのままじゃないんだよね。前にちゃんと進める気がしました。
最近、進めだした気がするよ~。まだよろよろじゃけど(笑)
雑誌の方も、買って、
PVも観ました。
ずーっと思いよるんじゃけどさ、
PVを集めて、DVDとして発売してくれんのんかな??
アポロとか、サウダージあたりのPVはDVDで販売してるけぇ、
その他のPVもぜひDVDとして売ってもらいたい。。。な。


さてさて、そういえば進路が決定いたしました。
こんなついでみたいな感じで話す話ではないんだろうけど(コラ)
今通ってる大学の、専攻科に本日無事合格しました☆
うん、多分みんな受かってるだろうけど(●´ω`●)そういう試験なんです。きっと。
ということで、もう1年、作品を描いて描いていこうと思います。
同時に、就職活動もスタートさせないとです。てか、もうすでに動かないといけないんだけどね。
早くも出遅れてる感です(・∀・)殴
 | ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>ケドちゃん
わー★すこぶる返事遅くてごめんよー(>△<)
おめでとう言ってくれてありがとう!!!

そうそう、専攻科は1年なんよー。。。
だから、来年には社会人。な予定です。
多分、もう進学はせんと思うよ。

うん!これからもがんばるよ~♥
ほんまにコメントありがとね~(●´ω`●)
ぴかこ  02/23/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わーヾ(*´∀`*)ノ
進路決定おめでとう!!!!

就活も同時にって
専攻科は1年なのかや??

でも、とにかくおめでとうだよ!!!!
これからも頑張らなきゃだね~Σd(・∀・)☆
ケド  02/16/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/477-bffb4cc8

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード