2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドレス  02/24/2008  
今日は母様と街デートしてきましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
目的は、謝恩会の時に着る洋服とかを探しに行くってことだったんですが。。。
パルコにてお買い物☆
友達がわざわざメールでどの階にドレスらしきものがあったよっていうのを
どこに買いに行けばいいのか分からんと散々相談していた私にメールしてくれて・・・(●´ω`●)
パルコを母さんとグルグル・・・
お母さんは、若干お姉系が入ってる感じの、白とピンクな店からばっかりドレスを発見Σ(´□`#)
着れないよー。。。てか、ピンクを持ってこんでください。。。苦笑
私は、少しおしゃれって感じの、普段にも着れないこともないんじゃないかっていうようなタイプのドレスってか、ワンピースを探そうとしてたんだけど、
好みがカジュアル目って感じなので、
普段も着れそうなワンピースを探すと、
逆に会場で浮きそうかなって思うような普段着ワンピしか発見できず・・・
母に「かわいいけど、ちょっとお地味ね・・・」というようなセリフを何回も言われ、
結局「ドレス」を探すことにしました(笑)
引き続きウロウロしてると、何やら丁度よさそうなワンピを発見☆
ビリシャンって感じの深い緑色です。
クリーム色みたいなんも着てみたんですが、私的には緑が好きなので・・・
母は若干クリーム色の方がいいみたいでしたけどね。。。
変なとこで頑固なので(苦笑)、自分が着たい色にしました。
んで、結局ドレスから靴、ボレロ、コサージュ、アクセサリー・・・と、
一式をそこのお店で揃えてお買い上げ(笑)
お店の人、接客プロだな・・・(笑)まぁ、第一にそこのお店の商品が、
私の好みに合ってたんですけどね♥
カバンは、何か家にあるっていうことで、
見てみておかしくないようだったらそれを使おうということになりました。
カバン見せてもらっておいてから買い物出ればよかったのに。。。って感じですよね(・∀・)笑

結婚式とか、謝恩会とかが多いようで、
結構人が多かったです。試着とか待ったりして。みんな大変ですね(●´-`●)

さてさて、結局めっちゃくちゃもろドレス!って感じになったんだけど・・・
逆に浮かないだろうか。。。当日謝恩会で!!
急に不安になってきました。。。苦笑
スポンサーサイト
 | 日常生活(*・∀・)ノ゙  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/479-d4ab8c70

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード