2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぐるぐる  03/02/2008  
今日は朝からバイトで、何か結構バタバタしました。。。
ベルで呼んでから何頼むか考えるのはやめてください(´・ω・`)
毎回思うことなんだけどねー。
「え?!連打してたじゃん!!」って感じの人までいる始末。。。
ちゃんと決めてから呼んでくれる人の方が多いと思うけどね。
ほんっと、ピーク時にやられるとマジで困る。
お客さんが何を頼むか選んでる間に、
卓番を覚えきれないほどの呼び出しが。(死)もう、ほんっと勘弁してくださ~い。。。
あと、長居するお客さん。
別にいいんですよ。朝から晩までお店にずっといようが、
すこっしも気にならないし。結構そういうのも好きよ(何)
でも、中学生辺りのお客さんは長いしてほしくない。うるさすぎる!!!
しかも、紙ナプキンとか爪楊枝とか、無駄遣いしすぎ。
テンション上がると、自分の声の大きさに気づかんくなるんよね。
仕方ないことだとは思うけど・・・誰か一人くらい気づく子がメンバーにいてほしいよね。
あんまりうるさいと注意するけども。
あー!愚痴っちゃったヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆(何)

最近、どんな絵を描こうー。。。ってことと、就職どーしよーう。。。ってことしか考えてない気がする。
主にこの二つが頭の中をぐるぐる。
あとは、今日のバイトめんどくさいお客さんきませんよーに。とか、
どうやったらこの下っ腹の無駄肉を効率よく落とせるのか。。。とか。
何か楽しいことはないものか。。。あ、部屋掃除はよせんといけん、、、とか。
だんだんかわいそうな人みたいになってますが・・・(笑)
まぁ、いいや。がんばろー・・・

ステキ!って思った会社、やっぱり全部って言っていいほど東京にあるんじゃもん。
かなしーね。
東京に出ようと思えばでれるんだろうけどね。
チキンなヤツじゃけぇ、東京で生きていく自信がないんよね。
出てしまえば、どうにか生きていけるんだろうけど・・・もっと貯蓄せんと・・・!!!


さてさて、消しゴムが行方不明になったけぇ下絵が進まんのんじゃけど。
どこ行ったんだか。消しゴムや~い(´・□・`)
 | (・д・)つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/480-c7995e36

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード