2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぬあー  03/23/2008  
もうすぐ卒業なんで、ほんっと2年は早いなぁと思ってる今日この頃です。
あと、自分ほんっと諦め悪いなぁと時々思う今日この頃です。
諦めきれないくせに、向かっていく勇気すらないっていう・・・最悪です。中途半端。
「もう、諦めるから。」って、誰か友達に宣言することすらできんかったこの11ヵ月。
切り替えなきゃいけないって思いつつも、宣言したら後戻りできないからできんかった。
もう想っちゃいけんくなる気がして諦め宣言できんかった。
宣言してもせんでも、状況はそんな変わらんのんじゃけどねー。
1回振られてるんだから、もう1回言って改めて振られようかと考えてる時期もあったけど、
いざ!ってときになると、やっぱりムリなんよねー。
せっかくまた仲良くできるようになったのにってねー。やれやれ。
卒業して会えんくなったら、自然と忘れていくんだろうなと思って、
でも、卒業式が間近になった今、会えんくなるのがイヤだとポロポロ・・・
どーしようもないヤツ状態(´゜д゜`)
書くまいと思ってたけど、どーしようもないヤツついでに書いちゃった。すみません。
もう少ししたらしっかりするんで・・・きっと多分。

自分って、人に相談するのもへたくそなんだなぁ・・・なーんて(笑)
 | (・д・)つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/483-9c0d5fcb

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード