2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
9時間労働。  04/06/2008  
今日はかなりいい天気でしたね☆
暖かい暖かい・・・てか暑い・・・暑い!!
11時からバイトだったんですが、すごく暑かったです。
やっぱり動き回るけん暑い暑い(´-`)
え?暖房入ってないよね??みたいな。
ランチタイムは、めっちゃスロー。
そらそうだ。みんなこんな天気いいんじゃけ、お花見とか行くよね!!
昼間こんだけスローだったら、ディナーとか来るかもねー
とか、笑いながら話してたわけなんですが・・・

ほんとにキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

4時からフロント1人だったんですが、
5時回ったあたりから入ってきだして、あっというまにわやでした。笑
もう笑うしかなーいって感じで。
9時過ぎるまでずっと増える一方で、
ずっとバタバタ。止まらんオーダー。溜まるバッシング。なくなる空席。

ほんっと、久々にやられたーって感じでした。
15人とか、12人とか、8人とか、6人とか、4人とか・・・
もうどどどーって来て、ぐちゃぐちゃーって。
まぁ、とにかく疲れたんですよ。
足とか腰とかダルイです(>△<)

春休みもそろそろ終わるけぇまたゆっくりな日が増えるかな・・・
増えてほしいなぁ。
店的には忙しい方がいいんだろうけどねー。
私的にはゆっくりがいい(笑)

あ!明日やっと学校です♥
ガイダンスと、内科検診です。
明日はバイトもないけぇ気が楽だわ~☆★
専攻科の教室に画材とか運ばなきゃ!!
日本画さんと一緒の教室らしいけんねー(●´ω`●)うふふ。
 | 日常生活(*・∀・)ノ゙  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
初心者でも気になったぞぃ???笑返事ありがと笑学校教えてくれてもいいじゃなぃ涙こっそりと・・・・・・・・・・笑リンク付けしてくれたん?????俺勝手にしてしもーたでぇ笑笑笑????
おかえる  04/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>おかえるさん
はじめまして~☆
どこの学校行ってるかはナイショですよー(笑)
プロトモとかいうのがあるんですか??知らんかったです(笑)
今から見てみます。すみません;
ぴかこ  04/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お初です!!笑!!何処の学校いってるんですかぁ?笑?いきなりだったんだけどブロトモ申請してみましたが見てもらえましたでしょうか。。。。。??返事まってまぁす笑
おかえる  04/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/484-94aba8d7

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード