2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日の私は就活生。  06/22/2008  
この日記に復活、1日坊主にならんくてよかった(笑)
とりあえず3日坊主を乗り越えたら大丈夫な気がするよ!!
まぁ、5日坊主とかもありそうだけどねー(ノ∀`♥)笑

昨日の映画はめっちゃ楽しかったですさ♪
マジック・アワーを観にいったんじゃけど、
うん、面白かった。てか、寺島さんも出てるなんて!!知らんかったよ。
寺島さんかっこいいなぁ~(●´ω`●)寺島さん・・・♥
さすが三谷監督。おもしろかったよ~☆★

手作りお菓子の方は、おいしいって言ってもらえました~(●´▽`●)
よかったよかった♥そんな言ってくれるならまた作ろっ♪
ただ、真顔でおいしいおいしい言って黙々と食べてくれたけん、
ほんとにおいしいのか?!ってちょっと思ったけど(笑)
あんま笑わん人だったけな?よく笑う人が好きなんじゃけども。
うん、笑わん人だったらうちがよく笑わそ(笑)
てか、実は昨日1ヵ月目だったんだけどなー・・・
まぁ、付き合いだしが曖昧なパターンだったけぇ、あっちは記念日とか頭にないじゃろうけど。
わざわざ昨日遊ぼうやって誘ってくれたけん、
ちょっと期待しちゃったじゃんか!!笑
私は記念日とかそういうのが好きなんじゃけー(>△<)
何かめんどくさいなとか思われたらいやだったけん、私もあえて触れんかったけどね。
1ヵ月っていっても、「ほぼ」1ヵ月記念じゃし。
こういうのは好きじゃないんだけどな・・・(´・д・`)
記念日おめでとう★とかやりたいじゃん(笑)やらんでもそりゃ何も支障はないけれども。
やっぱそういうの憧れるじゃんねー?
指輪とかも憧れるじゃんね??
うん、でも楽しかったけぇいいんだけどね。

まだ付き合うってことに対してびくびくしよるけぇ、
もうちょっと大人しく、素直にがんばります。
次いつ会えるんかな??家遠いし学校違うし、予定も合わんし・・・
6月中にあと1回でも会いたいんじゃけどねー。


明日は就職活動してきますよ!
このあいだの就職ガイダンスで出会った企業さんのとこの会社説明会に行って来ます。
ポートフォリオ持っていかんといけんけぇ、
ちょっと今からページ作ります。
去年作ったやつに付け足す感じじゃけぇそんな時間かからんじゃろうけど。
あ、でも表紙とか色々作り直しないな・・・(●´ω`●)
 | 日常生活(*・∀・)ノ゙  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
てか、誰だべや~(´-`)笑
ぴかこ  06/25/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつの間に彼氏できたんだべや~♪♪
(*д*;) 名前ないよ!  06/24/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/487-6518ac91

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード