2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっとこさ!!  08/07/2008  
やっとやっと、昨日横浜のホテル予約しましたー。
さすがにスタジアムから徒歩1分とか、3分とかはダブルすらない状態でした(アタリマエ)
徒歩14分のとこあったよー。でも、ダブル!!笑
まぁ、ライブ終わってから泊まるから、歩いて戻れるところがいいなと思い。
質はあんまり見てません。
お風呂入れて、トイレにも行けて、ちゃんと寝れるとこじゃけいいや。
ベッドサイズ140×200じゃけどね(爆)これ、おっきいの??ちいさそうだけど・・・

てか、ホテルは取ったけど、横浜に行くすべがありません。笑
いや、笑い事じゃない!!
横浜って、新幹線で行くんでしょ??
今の時点でちゃんとしてないって、もしかして大問題??(殴)
遠征したことないけん、かなりのマイペースで進んでます。・・・進んでるのか??爆
うん、ちょっとやばいね。広島から横浜って、どんぐらいかかるんだろ・・・
新幹線立っとくのつらいかもしれんもんね?
京都までで2時間とかじゃろ?横浜・・・横浜??
うん、調べよ。


てか、最近相談相手ほしー。
自分がしゃべってないけぇいないんですけどね(笑)

明日はバイト先の人らーとカラオケじゃー!!
久々カラオケヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/490-0368c44e

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード