2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お盆だ!!  08/13/2008  
さて、着々と夏休みが経過しております。

海にも行っとらんし、山にも行っとらんし、
夏祭りにも花火にも、なーんにも行ってないっていう(´・д・`)

夏は恋の季節っていうのとらえかたもあるらしいですが、
デートなんてなんてなんてー。
夏休みに入ってから会ってすらないよ(´・д・`)?爆
今、着々と会ってない記録更新中(笑)
自分がこんなにガマンできる子だとは知らんかったよ。
1週間会えんのもイヤで、3週間なんてとんでもない!!って思ってたんだけど。
今や1ヵ月以上!!  え?これすごくない??私頑張ってない?笑
別に危ないとかないよ!ただ、忙しくて予定合わんけ会えてないだけよ。
音信不通にもなってません(笑)
まぁ、メールは少ないし続かんけど。
5日に1回ペース。これも私、結構ガマンしてます。
毎日でもしたい子なんです。
まぁ、付き合う前からメール毎日ムリなのは分かってたし、
付き合う前も3日に1回とかだったけん、どうにかなってます。
最近はいっつも私からメールせんと消息確認とれません。。。
大丈夫か?とかも思うけど、まぁ、大丈夫じゃろ★そういうことにしよこー。
まぁ、いたらんとこはあるじゃろうけど、
私なりに色々考えてガマンしてみたりしよるけん、
あっちにもガマンしてもらうってことでヽ(・∀・)ノ笑


明日から京都~!!ん?もう今日か。
1泊しかせんけん、すぐ戻ってくるんじゃけどねー。
荷物まとめなきゃ。
 | 日常生活(*・∀・)ノ゙  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/491-6a681191

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード