2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
就活生はいやだなー。  08/17/2008  
今日から自分のパソコンで更新しよります
顔文字がいっこもないけん、絵文字機能を使わないと文字ばっかになる(笑)


さてさて、そんなこんなで、今日で採用試験ちょうど1カ月前なんですが、
ヤバ!やばいです。
ここ3日ほど、まともに勉強さぼってました。
こんなんじゃうからんよ!!
一応、今のところの第一志望なんで、
これから鬼のように自分に接して勉強します。
ほんとにやばいよねー。
多分、試験前日に自分バカ!って心の中で叫んでいるんだろうな。。。
そんな状態になることを少しでもさけるべく、がんばります。
とりあえず、明日朝からバイトだから寝よう。。。
あしたバイト15時上がりじゃけん、それからがんばります。
自動車学校にも行かないといけないのに
いよいよやることに押しつぶされそうな予感がいたします。。。



うん、とりあえず寝ます。笑
何か、色々と、最近年があと1年下だったらなと思います。
就活生は大変だよね。
時間ないない。私も1年かけて就職活動したかった!!
やろうと思ったらできたのに、やらんかったのは自分じゃけどね
まぁ、ほんと明日はガリガリ勉強します!
宣言しときます!!
 | 日常生活(*・∀・)ノ゙  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぎゃー!すみません。
若干放置気味になっててすぐ反応できず・・・
ラバッパーさん、ご忠告ありがとうございました~☆
ぴかこ  08/27/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



一般に公表されていないので、イベントの話題は控えた方が宜しいかと。
ラバッパー  08/25/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/492-03b08b3a

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード