2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カノン  09/04/2008  
朝焼け色した心に~♪(・∀・)

めちゃくちゃ早起き!!
・・・ではないんだよー。
ずっと起きてたんだよー。まだ寝れないんだよー。
今日中に企業に出す作文完成させんと・・・
8日必着なんだけど、横浜行くけんー。
7日に帰るんで、帰ってからだすのかさすがにギリギリすぎてやだから、
5日にはだす!を目標に頑張ってます。6日出発じゃけんねー。

何か、自分もうちょっと文章力あったと思ってたんだけど・・・
最近本を読めてないからかな?
寝てなくて脳が疲れてるんかな??
ちょっと仮眠とった方がいいのかな???
でも、寝てしまったら最後みたいでこわくて寝れやしません(´・д・`)笑
これヤバーイお。。。

久々朝焼け見た!!!笑
おし、がんばるー(´-`)
 | 日常生活(*・∀・)ノ゙  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/493-8dec172e

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード