2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暑い暑い・・・
自分の部屋暑いー!!!
暑くて勉強への集中力が持続せんよー。
そんな私は試験本番直前!!(爆)
16日だよ?ダメだろ!!!
てか、お約束な感じで部屋の掃除をしたくなるー。
普段そんなこと滅多に思わんのに!(殴)
何で人って、テスト勉強せんといけんとかいう状況になると
部屋の掃除が無性にやりたくなるんかね??
ある種の現実逃避か?!笑

でも、そろそろ掃除しなきゃいけないのは事実で・・・
いや、でも勉強せんと!
部屋キレイになっても一般常識身に付いてないと採用されんのんよ自分!!
てか、早く涼しくなってください。
扇風機すらない部屋で過ごしている私にとってこの暑さはダメージ大。。。
 | (・д・)つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/494-3d9f2b0f

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード