2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
U・T・U  09/17/2008  
ダメジャー。ダメレンジャー。

もっとちゃんとした別れ方すればよかった。
今更もー、どうすればいいのかわからんわ。。。
いや、まぁどうもせんでいい話なんじゃろうけどね?
私はどうすればいいのかな?どうもせん方がいいのかな??
自分がどうしたいのかすら分かってないけんどうしようもこうしようもないんじゃけど。
別に、戻りたいとかじゃないんだよ。戻れんのはわかっとんじゃけ。
別れた後の関係がわからんのよ。
てか、自分が打ってる文章の意味もよくわからんのよ(笑)
お友達なのか、他人様なのかってねー。
何かそこらへんがぐずぐずしてやなんよね。

弱ったら一気に何かきたーよ。きっと懐かしい名前聞いたりしたけんじゃ。
きっと乙女習慣が近づいて来てるけぇじゃ。
どうせならポルノのライブで泣きたかったわ!!笑


なーんか。何で私はずっと一緒にいるってことができんのんかな?
何か、根本的などっかがいけんのんじゃろうけど、
それがどこかわからんのよねー。色々考えたりはするんだけどね。
本人がわからんっていうの質悪いな。



じめじめした文章ですみませんでした。。。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/496-74f12d3c

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード