2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもども★ぴかこですよ~。
前から思っとたんじゃけど、ブログサーバー変えようかなと。。。
FC2は結構好きですよ?
でも、いらん書き込みが多すぎる!!
消すのがたいぎい。ぶちたいぎい!!!
まぁ、消すのなんてすぐなんだけどね。でも、私放置気味じゃけさー、、、
更新するようにすればいいのか。
そうしよう。まぁ、とりあえずもうちょっと考えようかね。


近々採用試験を受ける・・・予定。
先に必要書類とデザイン作品を郵送してから、会社側から面接などについての連絡があるから、
書類で落とされるっていうことがあるのかはわからんけど、
もしあるんだったら、書類選考で落とされなかったら採用試験受けられます。
ドキドキ。とりあえず、志望動機をしっかり考えて履歴書完成させなくちゃ。
この会社だめだったら、新卒採用は多分もう難しい。
私的には新卒採用じゃなくても構わないって思ってるけど。。。
てか、新卒採用と、中途採用、何が違ってくるのかが分からない。
今更じゃけキャリア支援室には何か聞けない♥笑

てか、最近ほんと寒いよね!
街にはもうツリーが・・・クリスマスじゃもんね。
クリスマスの予定??
聞かないで(笑)  多分大学で制作してます。
浮いた予定を書いてみたい(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/499-c1a25b45

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード