2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/22/2009  
もうすぐ終わるんです。
終わりたくないー。
まだまだ学生でいたいー!!爆
とうとう春から社会人になってしまいます。
この就活難な時に、
有難いことに内定をもらえたんじゃけぇ、
頑張っていかなきゃいけないのは分かってるんだけど。
やばいよー。この大学楽しすぎた。
去年も言ってたけど、ほんと卒業したくないなー。
春からの生活には色々不安もあるんです。
仕事ちゃんとできるんかー?とか、
その他のことも・・・ね(苦笑)
恋愛に対しては面白いほど気弱(笑)

今は修了制作頑張ってます。
もう25日が締め切りで、
それなのに7割くらいしか・・・爆
明日もがんばる!!


 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/501-6426a295

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード