2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  02/20/2009  
ここになんでも吐き出したらいいってわけないのです。
でも、吐き出したくなるー。
はずかしいから聞かれたくないけど、どっかで聞いてほしいみたいな?
いや、違うか(笑)

就職先は決まりました。だけど、
入社式の時に行われるであろう書体のテストで合格点に満たなければ、
そんな人は不用!!ってことで帰らされるとかなんとか。
4月にクビになったら一気にプー太郎行きなのです。
似たような書体は覚えづらい!!似たようなんかいっぱいある!!!
不安不安。。。
多分不安とかこの先長い間付き合っていかないといけないんだろうな。。。
仕事に慣れるまで不安とお友達です。
今の時点で、仕事へのドキドキわくわくより、不安感が大きいってどうなんでしょう?笑
もちろんわくわくもあるよ!
でも、それ以上に不安もあるよ。
社会人の自分っていうビジョンが曖昧すぎる。妄想好きなんだけど(笑)
上手く妄想っていうか、想像できん。うーあー!!

てか、メールくらい返してほしいんですけど?!
最近私も友達からのメールすぐ返せないコになりつつあるけぇ人のこといえんけど、
2通送ってんじゃけぇさすがに何か反応を・・・友達じゃないんじゃけーさー。。。
電話とかもないよ。この感じやだなー。。。
今までのことがあるからね。音信不通でおーしまいっていうね。
無視されるくらいなら、いっそ終わりを告げられた方がマシです。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/506-3beb6b76

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード