2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
書体のお勉強  03/07/2009  
むーん。制作が詰まってしまいましたよ。
珍しくパソコンで描いてるっていうのと、
周りがほんとすごい方ばかりということで、
かなり自分の作品がうすっぺらく見えとります。
もう完成させんといけんのに!!ヤバイぞー。こりゃヤバイ。


さて、制作もヤバイのですが、
就職先の書体テストにむけた勉強もやばいんです。
なかなかねー。覚えられないな。
ポルノの今回のライブタイトルなんかに使われてる書体。
あれも書体見本に載ってました。
これはもちろん覚えました(笑)
他も見覚えあるようなのとか、名前が分かりやすいのとかはちょこちょこ覚えとるけど、
確実に覚えてる書体が少な過ぎる!!!
これじゃやばいです。
合格点とれなかったら入社式でさよならです。
4月にいきなりプー太郎とか笑えません。

頑張るんだ自分!!

明日は最後のバイトです。
いざ自分がおらんくなると思うとさみしいなー。。。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://pikapikausagi.blog59.fc2.com/tb.php/509-d9122a74

プロフィール

チクタク(●'▽'●)

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード